予感

 

ぼくは春が大好きだ。

 

冬が過ぎ、暖かくなって来て

植物たちが芽吹き始める。

あたたかい春風が吹き抜けていき

あたらしく何かが始まることを

知らせてくれるようで、わくわくする。

 

いまはもう秋。

だんだん寒くなって来ているが

きょうは、そんな春を感じさせてくれるような

気持ちのいい一日だ。

 
 

カテゴリー: 好きなこと. タグ: . 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “予感”

  1. maiky Says:

    おーちゃんこんばんは^^ BLOG開通おめでとーー!!
    本当最近あったかいよね〜 

    さてmaikyもがんばろっっと 
    何を頑張るかはわかるよね(笑)

    また来るねぇ〜

    • 大西宏明 Says:

      maikyさん

      コメントありがとー!
      最近のあったかさは
      さむがりのぼくとしては嬉しい限りなり

      がんばってw
      楽しみにしてますよ

      いつでもいらしゃいませ〜


コメントを残す

