クリスマスプレゼント

 

ぼくはドコモを長い事つかっている。
するとドコモポイントというものがたまって行く。
最近、それに気がついた。ちなみに8,000ポイントたまっていた。

なんかもらおうと思っていろいろ見ていたが
あるといいかもしれないけど、なくてもいいやっていうものが多くて
そのままになっていた。

 

最近の関心事としてウエイトアップ
させようというのがあって、そういえばと思い出した。

5,000ポイントで体重計があったなと。
で、すこし前にポチッとゲットしたのだ。

お届けは一ヶ月程度と書いてあったので
一月なかばくらいに届くのかなと思っていたのだが
今日ドコモさんから届いた。

たまたまだろうけど
これはクリスマスプレゼントってことじゃないか。
俺サンタからのサプライズプレゼントとなった。

メリークリスマス。
幸多かれ。

 
 
 

カテゴリー: 日記. タグ: . 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “クリスマスプレゼント”

  1. maikostyle Says:

    Unexpected なクリスマスプレゼントだったね笑 ウェイトアップ Fight!!!!

    • ひろあき Says:

      maikostyleさん

      いえいえ、コメントありがとう!

      そういえば最近つかってなかった(笑)

      ひさびさに乗ってみよう。


コメントを残す

