あけましておめでとうございます。

 

さあ、新しい年が始まりましたね。
といってもあんまり実感がないんですけども。

どういうふうに年を越したかというと
本を読みながら年を越しましたよ。

年越しはこの本と決めていたのがありまして
それまでに、やることをすませ
静かに新しい年を迎えました。

読み終えてからは
新しい年になったという事で
ブログのテーマも新しくしようと、あれこれ手を加えようやく落ち着いたころに
夜が明けてきたので、窓を開けてめちゃめちゃ寒かったんですが
縁起ものだからと自分に言い聞かせ初日の出を拝みました。

しかし、あれですね。
宇宙規模でみると、ご近所の太陽ですが
そこから光と熱が宇宙空間を伝わってきて
その恩恵でこうしていられるかと思うと
なんとも、不思議で神妙な気持ちになったりもしましたが
いかんせん寒いので、これはたまらんとばかりに窓を閉めました。

初日の出を見たし、さて寝るかと。
仕事がらすっかり夜型なわたしです。
そんな年越しでした。

それでは、みなさま
より良い一年にしましょうね。
本年もよろしくお願いいたします。

 
 
 

カテゴリー: 日記. タグ: . Leave a Comment »

コメントを残す

