サムイサムイサー

 

さて、冬真っ盛りですね。

冬もいよいよラストスパートをかけて来まして
ときどき身の危険を感じることさえあります。

たとえば、ここ最近東京に降りました、雪。
とはいえ雪がとんでもなく積もる訳ではない
ここ東京ですので雪はいいとして
その後です、身の危険を感じるのは。

とくに早朝、および深夜
凍るね。とくに橋。

リハーサルを終え、深夜歩いて自宅に向う途中
幾度かひやりとしましたよ。

橋のアイストラップをパスしたと思ったら
まだあったね。横断歩道。

あの白いとこ、以外とすべるのね。
点滅してる青信号にせかされているときは特にご注意。

皆さんも、冬の橋と横断歩道には気をつけましょう。
もうちょいで春!

 
 
 

広告
カテゴリー: 日記. タグ: . Leave a Comment »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。