ライブを終えて。

 

自分がお客さんとしてライブを見に行った時に思うことがある。
ライブが始まる前に会場を見渡して思う。

あの人も、この人もそれぞれの場所に住み、それぞれの仕事や役割を持っている。
みんな、さまざまな時間の過ごし方をしている。
その人達がそのライブのために、同じ時間、同じ場所に集まってくる。

音楽を介して一堂に集う。
もう、それだけで感動的だと思う。

そして、そのライブがすばらしければ
なにものにも代え難い宝物のような時間になる。

それと同時に「自分」が、そして「自分達」が演奏者として
その時間を提供する側に立つことを考えると、その責任に身が引き締まる。

きのう、青山|外苑前にあるZ.imagineでライブがありました。
良い時間を提供出来ていたら嬉しく思います。

たくさんの人にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。
また、Ust配信でご覧頂いたみなさま、どうもありがとうございました!

 
 
 

広告
カテゴリー: 日記. タグ: . Leave a Comment »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。