ようやく春

 

何だったんだ……。 昨日の暴風雨は?

ほんとに吹き飛ばされそうになったぞ。

と、言う訳で4月に突入。

派手に春が始まった。

 
 
 

カテゴリー: 日記. タグ: . 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “ようやく春”

  1. かふん♪ Says:

    先日の強風、ケガなど大丈夫でしたか?

    桜がきれいですね☆

    僕も音楽をしていますがいろいろ課題があります…
    アップテンポの曲、あわないみたいです…
    トホホ‥

    もっと頑張ろうと毎日思います

    頑張ります(^-^)v

    • ひろあき Says:

      かふん♪ さん

      もしかして、分かった気がする(笑)
      アップテンポの曲もイケてますよ。
      かふんさん、歌うまいと思います。


コメントを残す

