感慨深い一日

 

親友が結婚をした。
昨日はその1.5次会に招かれ、行って来たのだった。

新郎の彼とは十代の頃に出会い、21年来の付き合いだ。
多感な時期をともに過ごした彼は優秀なギタリストでもあり、
明朗で聡明な人物でもある彼からは多岐に渡り、大きな影響を受けている。

音楽人の彼なのでパーティー会場も演奏が出来るところで、
横浜にある「タイクーンコンチネンタル」という
海が一望出来るお洒落なレストラン&バーで行われた。
空は二人を祝福するように晴れ渡り、会場には彼らを祝う、友人、知人が集まった。

新郎からよく話を聞いている彼の友人にも初めて会うことが出来たし、
20年ぶりに会った友人ともゆっくり話をすることが出来て、
楽しくもあり刺激を受けることが出来た。

そして、光栄なことにスピーチを頼まれていたので、
僭越ながらお祝いの言葉を添えさせてもらった。
その後、同じ頃に出会った私と新郎の共通の友人でもあるドラマーを交え、
演奏をして楽しい時間を過ごした。

パーティーは終始、新郎と新婦の人柄を表すような温かく華やいだものになり、
その締めには二人から、ベイブリッジをくぐって横浜湾を一回りしてくるという
クルージングのプレゼントを頂いて、とても印象に残る一日となった。

新郎と新婦の二人で始める新しい人生に、大きな祝福と、大きな幸運がもたらされますように。

 
 
 

カテゴリー: 日記. タグ: . 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “感慨深い一日”

  1. かふん♪ Says:

    こんにちは♪

    素敵な結婚式だったのですね!

    大西さんの演奏、聴いてみたかったです!

    大西さんは心が澄んでいて、とても優しい方なんだなって、僕は思います。

    ブログ更新楽しみにしています!

    僕も頑張ります☆

    • ひろあき Says:

      かふん♪ さん

      彼とは付き合いが長いだけに感慨もひとしおでした。
      お似合いの二人を見ていて嬉しかったです。

      コメントありがとう☆


コメントを残す

