連休。

 

世間はゴールデンウィークだったらしい。

人によっては有給休暇などをとって、連休中の方もいらっしゃるかもしれないですが、

一般的に、ゴールデンウィークは、5月2日(土)から5月6日(水)の5連休みたいですね。

ぼくは、長らくカレンダーに沿わない生活をしていて、連休などはないのですが、

この度、2連休ありまして、テンション上がりました。

で、何をしたかというと、楽器弾いたり、散歩したり、本屋に行ったり、本を読んだり、

を繰り返して、テンションが上がってる割には、のんびりしました。

2連休だと休んだ気がしますね。

 
 
 

カテゴリー: 日記. タグ: . 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “連休。”

  1. 匿名 Says:

    これぞ文系人間の休日!といったところですね。
    そういう時間に、創作のヒントが得られているのでしょうね。

    • ひろあき Says:

      コメントありがとう。
      そうですね。着想を得るときは、ゆっくりと静かな時間が必要ですね。
      テレビを置かないのは、そういう理由だったりします。

      • 匿名 Says:

        全然関係ない話で申し訳ないのですが、懐中電灯は持っていますか?
        今、台風の真っ最中なのですが、上の階から水漏れが…。
        ちょうどコンセントの上に水がたれてきているので、ブレーカーを落としているのですが、懐中電灯がない…。
        もし懐中電灯持ってないなら、買った方がいいですよ。
        真っ暗、つらい(笑)

        自分語り失礼しました。

      • ひろあき Says:

        あらら、電気が使えないのはきついですね。
        そういえば、懐中電灯は持ってないです。買っておこう。
        ご親切にどうもです。

        開けぬ、夜はありません。がんばです。
        明日は、晴れるそうですよ!


コメントを残す

