お買いもの

 

この前、ベースを買いました。

ベースは普通、弦が4本ですが、

買ったのは、低い方と高い方に1本づつ弦が増えた6弦ベースです。

5年くらい前から欲しいと思っていたので楽器屋で6弦ベースを

見つけるたびに試奏して、いまいちだなとか、まあまあだけど今じゃないやとか

なかなかタイミングが合わなかったのですが、

この間ようやくピンと来まして、買いました。

メロディーを弾いたり、コードを弾いたり、もちろんベースも弾いたりして

なかなか楽しいです。

弾き終わった後は専用の布で拭いて、ピカピカにしています。

 
 
 

カテゴリー: 日記. タグ: . 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “お買いもの”

  1. 匿名 Says:

    どこかで演奏の予定等はありますか?

  2. ひろあき Says:

    お返事遅れてすみません!
    ライブの予定など、今のところいまのところないです。
    でも、予定があるときは、ブログでお知らせしますね。
    コメントありがとうございます♪


コメントを残す

